2021年3月29日月曜日

Yahoo!ファイナンス掲示板にhinaさん新規投稿・野村HDが2200億円の損害の可能性!?

Yahoo!ファイナンスの掲示板、

『ピストン西沢とhinaの投資部屋』へ注目のhinaさん投稿がありました。

 

さっそくチャートを確認したところ、これは凄い!


下落した原因は、アメリカ市場で野村HDと顧客間の取引において2200億円の損害が発生した可能性の発表です。

野村HDが米で2200億円規模の損害も、巨額ブロック取引と関連か

hinaさんは、『キャッシュポジションは高めで打診』ということでした。

情報の元となった巨額ブロック取引に関しては、
米国株に詳しい広瀬隆雄さんも最新のYoutube投稿の冒頭で解説されています。


思い切ったhinaさんのトレード投稿。
引き続き野村HDの損害ニュース続報と株価の動きに注目していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

『40%UP』【7358:ポピンズHD】hinaの株ブログ掲載日から40%上昇について

 2021年3月19日、『hinaの株ブログ』の投稿でhinaさんが着目したのは 【7358 ポピンズホールディングス】。 ↓ブログリンク SDGs関連銘柄の4885室町ケミカルと7358ポピンズと四季報活用法。 投稿の中でhinaさんはこのような書込みをしています。 昨年よりh...